29
2017-11-29


先日、親の薬を貰いに眼科へ行ったのだが

それがやたらと混んでて待たされ、嫌になった

他の連中はスマホ見てるから暇つぶしになるけど

自分はやる事なくて暇を持て余したので

仕方なく待合室でマンウォッチングをしてた


すると、一組のオシャレな服装のカップルが

イチャイチャしながら待合室に入って来たのだけど

(恐らくコンタクトでも作りに来たのだろう)

この男性の方、美容関係には疎い自分が見てもすぐわかるほど

バッチリとメイクをしていたのである

嫌にキリッと整えられた眉、メリハリの強いアイライン、やたらキレイな肌

あれは間違いなくノーマルじゃない、絶対にメイクしてた…


自分でやったのか、彼女がしたのかわからないが

今やそう言う時代なんだなぁ〜と思った

ちなみに彼女の方は依存性が高いのか、モデル並みにメイクしている彼氏に

ゾッコンのようで、人目も気にせずべったりとくっ付いて片時も離れなかったw
[戯言]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット