8

コメント(全2件)
1〓2件を表示

泉 ― 2017-12-08 10:03
え〜〜〜人事異動なんてあるんですかぁ?(@_@;)
自分の担当さんがいなくなってしまうのはイヤですよねぇ。
和気あいあいになるにはちょっと時間がかかるかもですねぇ?
まず店員さん同士が仲良くなってくれないとね、良い雰囲気にはならないよね。

前の車のディーラーさんは行く度に飲み物出してくれて、
待ち時間が必要な時はテレビを見せてくれたっけな。
一度行って飲み物を飲んで、んで店を出て「あれ、やっぱりダメじゃん」と、
店に逆戻りした時もまた飲み物を出して貰ったっけな。(^_^;)
娘、オレンジジュースを2杯も飲んでルンルンだったっけなぁ。
私の世話になっていたディーラーはいい店だったんだねぇ〜。
何も言わずに他のメーカーの車に替えて悪かったかな☆(@_@;)
雨月 ― 2017-12-08 21:26
泉さんへ
ネットで『ディーラー 人事異動』と検索すると
「担当者が移動になって、後任者の対応が悪い」
見たいな書き込みにヒットしますね
以外とディーラーの人事異動は多いようですよ

今回の点検で、営業マンに
「ココとココが少し気になるんですよ」と言ったんですけど
点検後の説明に来た整備士さんは何も言わないんですよ
だから「気になる所を言ったんですけど…」と聞いたら
「え!? その事は聞いてませんが?」と言うんです
社員同士の連携がまったく出来てないって事ですよね

まだ環境の変化に慣れてないのでしょうけど
客の立場から言えば、知った事ではないですからね
本気で別の店を検討しなくてはダメかもです…

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット