例のミニスーファミ、予約チャレンジして見たけど
案の定お話にならなかった、瞬殺
ヨドで試したけど、1度だけ氏名入力画面が出たものの
その後はエラー連続でページに接続する事も出来ず
10分ほどで終了、お粗末すぎて笑ってしまった
恐らく、購入履歴の多いお得意さんを優先的に
接続させてたんじゃないかと思うな、あくまで個人的にだけど
で、オクでは早速転売の嵐
「転売対策はしてる」とか言ってたらしいけど
結局何もしてないじゃん
SNSでも不満爆発な人がたくさん居たけど
こんなの今日昨日の話じゃない
この企業はもう何年も前から平気でやってる事でしょ
いくら消費者から文句を言われても耳すら貸さない
そもそもこんな企業を信じたりする方がどうかしていると
自分は思う訳で、まぁ嫌な企業だよねw
コメントをする