19

コメント(全2件)
1〓2件を表示

泉 ― 2017-11-20 10:54
あはは〜(^◇^)
イメージに合わないビデオだったんだ?
ファンサービスなの・・・かな?
ファンは男が多いから、男が喜ぶ物を〜と思ったのかなぁ?
水着と好きな人に想いを伝えられない、もどかしい男の気持
では・・・合わないね。(^_^;)うん、確かに☆
それとも海とか水着に関する歌詞でもあったのかなぁ〜?
(↑全然知らないんだけど☆)

水前寺清子の「三百六十五歩のマーチ」に「北斗の拳」の戦闘シーンを流しているのと同じ
あははは〜よくわかる例えだったわ〜〜〜笑った笑った☆
雨月 ― 2017-11-20 14:41
泉さんへ
確かに、若者ファンにとっては大好きなメンバーが
他の男に告られる映像なんて見たくないでしょうねw

しかし、歌詞の内容と映像が全く一致してないですし
そもそも男性の恋心を若い女性が歌っている時点で
ミスマッスなんでしょうけど、売れたらOKの世界ですからねw

一応、夏だから彼女と真っ先に海へ行きたいと言うのは
歌詞にありましたが、水着は全然ありませんでした
大体、カチューシャの話ですからねコレwww

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット