20

コメント(全2件)
1〓2件を表示

泉 ― 2017-08-21 10:14
タブレットを買う金額でタブレットが手に入りプライムサービスを受けられる。
フム・・・よくできているなぁ・・・と感心したりして☆
一年間プライムをガッツリ楽しまないと得した気がしないかもね?(^_^;)
でも前からFireタブレットのセールはプライム会員だけじゃなかったっけ?
だからオクに新品がボコボコ出品されてるんでしょ?違ったかな?(゜.゜)

プライムのサービスがどれほどのモノかわからないんだけど、
一年間、楽しんでみるのもいいかもですね?
一年経ったらやめてもいいんでしょ?プライムって。

お試し期間じっくり考えられるね。
ちょっとでもお得にお買い物・・・そういう悩みは楽しいよね。(^◇^)
雨月 ― 2017-08-23 16:45
泉さんへ
やはりお試し期間なのに安く買おうなんて、ムシが良すぎましたねw
とは言え、Fireタブレットは欲しい所なんですよね〜
最近タブレットもすぐ「メモリがいっぱいです」と表示されるから
容量を喰っているんだろうなと・・・安価タブレットの宿命ですかねw

ま、食事一回分と考えれば4000円は安いかもです
コストコの年会費とか比べると遥かにマシですから
ギリギリまで考えますよ〜

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット